雑記ログ

2009/08/23

なの魂第十幕を更新。

近況報告&予定
とらハ3→Wii→モンハン3→東方非想天則→ガンダム戦記→ポケモン→財布\(^o^)/オワタ
ああ、年明けにはPSP3000とPSP版なのはだ……。
すごく……散財です……。

毎日健康的な生活していれば、4時間は自由時間を捻り出せる事に最近気づいた。
早起きは三文の得だね!


こっそりリンク追加。
はやての扱いに定評のあるオリーシュ(炒)
http://sikotama.ninja-web.net/index.html


2009/07/29

なの魂第八幕・九幕を更新。

いまさらゲーム化……だと……?
http://gamenyarth.blog67.fc2.com/blog-entry-6323.html


2009/06/22

なの魂第六幕・七幕を更新。
あと旧作を第二十九幕まで公開です。
旧作の更新は、これで最後となります。

さて、会社の方で配属決まりました。
どうやらデータセンター勤務のようです。
責任重大です。
夜勤とか普通にあります。
休み中に呼び出されることもあるそうです。



あたし負けない!(´;ω;`)ブワッ


2009/05/05

なの魂第五幕を更新。
あと旧作を第十五幕まで公開です。

2週間ほど前に念願の初任給をゲット。
PCケースと電源の新調でもしようかと思っていたが、両親や親戚へのお礼を試算に入れると、
どう考えても来月まで持たなかったので断念。
まあ現状特に困ってないから、別に買い換えなくても良いんだけどな!
強いて言えば、シムシティ4をするために高クロックなCPUが欲しいくらいなり。

というか、最近やりたいことが多くなってきて困る。
SS書きたいプラモ作りたい本読みたいDVD見たい。
しかし時間が無い。あっても疲れてやる気が起こらない。
おかげでアレですよ。アーマードコアのプラモなんか既に5個くらい積んでるし、Amazonのカートには
ホワイト・グリントとナインボール・セラフが入りっぱなしだし、コトブキヤはVOB単体販売なんて粋なことしてくれますし、
今夏にはPSPでAC3なんか発売してくれやがりますし。

なにが言いたいかっていうとフロム超頑張れ。
でも今度はPS3で新作出してくれよ!

ここから拍手レス
>なの魂の大ファンなんで、復活してくれてうれしいっす!ところで、新型のなの魂なんですけど、
>ディエ吉(を)ことディエチさんの出番はまだ当分先でしょうか?私的に彼女のファンゆえ、気になりまして・・・。
>それに旧作verでのぱっつぁんとのやりとりが面白かったもんで・・・(苦笑)。
出ますよ。巫女巫女ディエチ。しおらしさ3割増しで。
とだけ言っておきます。

>友人に勧められて読ませていただいたんですが、ノリが銀魂っぽくてとてもおもしろかったです。
>旧作の方も続きが気になるんでもしよかったら載せて下さい。いろいろ忙しいかもしれなせんがお体には気をつけて。
ありがとうございます。
旧作も新作の更新にあわせて、ちょいちょい公開していきます。


2009/04/01

なの魂第四幕を更新。
エイプリルフールだけど嘘はついてないよ!

と、そういえばもう4月1日なんだなと我に返る。
こないだまで学生だと思ってたらもう社会人ですよ、社会人。
物書きのスキルアップなんかしてないで仕事のスキルアップしてなさい、とセルフツッコミしたくなる次第。
いや、冗談抜きに仕事優先したほうがいいよね。新卒だし。スタートダッシュに出遅れたら目も当てらんない。
そんなわけで、ただでさえ遅筆なのにさらに更新頻度が下がる予感。
期待してた人ゴメンね。


2009/03/08

リンクとなの魂第三幕を更新。
あと旧版のなの魂を公開。とりあえず十幕まで。
残りは折を見て随時公開していきます。
気が付いたら前回更新日から一ヶ月近く経ってるとかどういうことなの……。

どうやら花粉症に陥ったらしく。
目がかゆいわ鼻の奥がムズムズするわで踏んだり蹴ったりです。

拍手レス
>第3幕更新お疲れ様です。こちらのHPの方で改訂前のを載せていただけないでしょうか?
>改訂前のは未読なので読んでみたいので、できましたらご検討していただけないでしょうか?
今回更新で旧作の第十幕までを公開しました。
改めて読み返すとすんごく恥ずかしい。穴があったら入りたい。

>以前から読んでいました。復活してとても嬉しいです。それと沖田とヴィータの掛け合いをもう少し増やして
>欲しいのです。例としては、お互いの呼び名が『ゲボコ』、『ドS』などの掛け合いと喧嘩が見てみたいです。
その二人に限らず、キャラクター間の掛け合いは今後の課題。
活き活きとした皆を書きたいものです。


2009/02/18

なの魂第一幕・第二幕を更新。
書いてるうちに原型がなくなってきて、もうビックリドッキリ。
なのは可愛いよなのは。

拍手レス
>なの魂復活おめでとう御座います
>ところでサイトの表示がおかしく左側に大量の空白があって本来中心にあるであろう部分が途中で切れてます。
>ちなみに私の環境はXPのIE7です

ありがとうございます。
まだ3話しか表に出せてませんが、残りもしっかり出していきます。
あ、サイトデザインの方ですが、仕様です。元々そういうデザインなんです、ええ。


2009/02/13

なの魂プロローグを更新。
加筆修正のために昔書いた話読んでると、急に恥ずかしくなることってあるよね!


2009/02/05

web拍手を設置してみた。
といっても唯一のコンテンツのSSが工事中な以上、拍手なんて来ないと思うけど。

さー、とっととリアルの用事終わらせて、執筆やら加筆修正やら済ませないと。


2009/02/03

作ってみたはいいが正直書くことがない。
適当に近況報告でも書き連ねていけばいいのかしら?

 

管理してる人
UMA
メールアドレス
nano.soul1024あっとgmail.com
since:2009/02/03
last update:2009/08/23